カテゴリ

2022年2月17日木曜日

ちょっとした葛藤

 最近、あまりいいたくはありませんが、ちょっとモラルに反するブラウザゲームを何度かやっていました。詳しくはいえませんが、エグい流血とバイオレンス描写がありました。まあ、ストレス解消にはなったんですが、やっぱりこんなことしていいのか?みたいな後ろめたさが・・・。

まあ、そういう類のゲームは、そうやって精神のバランスをとってプレイすべきだと思います。最初から反社会的な人や、未熟な子供がやってもろくなことにならんと思いますから・・・。


ああ、そうそう。話は変わりますが、ちょっと前にフタバ図書のレンタルDVDコーナーで見たホラー映画なんですが、内容を見て結局借りませんでした。POVホラーは好きなんですが、病気系はホンマ苦手なんで・・・。そして、帰ってから色々レビューを確認したんですが、その中で、自分が一番いいたかったことを書いてくれていた方がいました。見たところたった2件ですが、それだけの価値があるってことかな・・・?

なんか『マコちゃん絵日記』の少数派の話を思い出すな・・・。