カテゴリ

2022年2月9日水曜日

解釈の違い

 そういえば最近見たツイートで、バトル・ロワイアル本編のコミカライズへの、かなり批判的な感想を見ました。まあ・・・相馬さんと滝口君のシーンが、逆レイプみたいにされたことや、エログロが激しいことにかなりお怒りのようで・・・。まあ、そういう所から読む人を選ぶんかもな?と・・・。

私としては、それはそれでアリだと思っていたので、こういう意見もあるんだなと思いました。しかしすごいヘイトを向けられとったな、タグロワは・・・。

ですが、個人的には原作ファンに顰蹙を買うくらいの設定変更のある作品があってもいいと思います。いや、そうするべきかな?と・・・。

まあ、結局は個人の好みに帰結してしまうわけなんですが・・・(汗)