カテゴリ

2022年2月24日木曜日

◎シニータ氏を描きました。

 

シニータ氏を描きました。シングル『トイ・ボーイ』からです。

個人的にあの曲って、今公開されたらすごい炎上しそうな気がします。

ヒモを称賛するような歌詞は問題だとか、養ってもらう男はクズだとか・・・。

まあ、ネットってなんかすぐに、蜂の巣を突いたみたいな騒ぎになりますからね・・・。

そういや、耳の描き方について悩んでいます。位置がずれとったかな?とか、サイズが大きすぎたかな?とか・・・。それと、目の大きさとか・・・。

最近、色々絵の描き方が気になってしょうがないんです。それは自分の勉強不足だろうと思いますけど、知人の言葉だと強迫性の何かだとも・・・。