カテゴリ

2022年2月5日土曜日

出入り禁止とな・・・

 そういえば、昨日勧誘系ギャラリーのことについて書いたと思います。

場所によっては、他のギャラリーに無許可で営業行為を行ったり、そのせいでスタッフが出入り禁止にされるみたいで・・・。みんなすごいキレ気味だったよ・・・。

自分もTwitterでちょっとそういうこと書きましたけど、あんまし恨み節になってもな・・・と感じます。特に暴露系の話って、場合によっては必要以上にエスカレートする傾向があると思うんで・・・。ちょっとそこら辺が、私情で行き過ぎとったと思うんで、本文は大幅に書き直しました。

でも、出展料15万とか20万は極悪レベルだと思います。キレて当然です。自分とこなんかそれよりも遥かに安かったんで、まだマシだったかな?と・・・。まあ、自己正当化かな(汗)