カテゴリ

2022年2月21日月曜日

◎タメンタイギャラリーにお邪魔させていただきました。

いつもお世話になっているタメンタイギャラリーですが、この度、広島市内に新規オープンした鶴見町ラボにおいて、美音異星人様の個展『「タメンタイでお邪魔します by Bion Mask Girl』が開催されていたので、会場にお邪魔させて頂きました。その様子を撮影した写真を、ここにアップいたします。



会場には、マスクガールに扮した美音異星人様の写真が飾られてあり、実際にご本人もおられました。一緒に写真も撮らせていただいたので、こっちの方もアップいたします。


なお、私の顔は猿で隠しています。何となく恥ずかしいので(汗)

そういえばユーロビートが好きなんですが、ギャルといわれる人たちが手をふって踊る奴ではなく、昔のディスコ系の方です・・・。そのせいでよく昭和生まれかと勘違いされます。ホンマ罪作りな趣味をもってましたよ、私の身内は(笑)