カテゴリ

2022年2月3日木曜日

訃報に関してですが・・・

 最近、ちょっとメディア欄を整理するために、イラストツイートの一部を削除しました。

RTやいいねをされた方はすみません。正直、過去に投稿した作品に納得いかない部分もあったのも原因なんですが・・・。これからは、ちょっとでもマシになるように頑張ります・・・。こういうこと2回くらいやってるから、ホンマに救われない人間だ・・・。


そういえば、なんかこういう時に石原氏の過去の発言をピックアップして詰るようなツイートを早速目にしまして・・・。

まあ、自分自身も『空疎な小皇帝』は読んでいたクチですが、やっぱり亡くなられている人に対して、それはないだろうという思いがよぎってしまいます。

そう、『グリーンマイル』で相手が犯罪者という落ち度を利用して、死刑囚をいじめていた看守がいるじゃないですか・・・。だから批判するのはいいけど、死んだ人間は基本的に手を口も出せないという現実に、もう少し後ろめたさというものが必要だなと・・・。