カテゴリ

2022年4月13日水曜日

はぁ~死にたい・・・

 ・・・というのは冗談です(汗)でも、なんか絵師さんといわれる方々が政治的ツイートを始めたときにフォローを外したっていう人って、けっこういるんだなと・・・。

まあ、なんか政治的な話ってタブーになりやすいと思います。日本では。

でも・・・自分もちょっとやってしまうことがあるから書くんですが、なんかああいうのをみるとこの文章にあるタイトルみたいな言葉がチラっと出てきてしまうというか・・・。

政治的な議論って必要だと思いますが、2ch化が著しいTwitterでそれは絶望的だなと感じています。このツイートみたいなのが現実かと・・・。