カテゴリ

2022年4月29日金曜日

本が濡れました

 今日は雨が降っていて、傘をさしていたにもかかわらずバッグに入っていた本とか漫画が濡れてしまいました・・・ああいう時って、本当にグサッときちゃいますね・・・。

特にお気に入りの漫画の表紙が水でボロボロになっとった時、漂白剤で何とか修復しようとしたことがあります・・・。

そういや、こういうことってあんまし書かん方がいいと思いますが、傘を持って出かけた時に、電車や店の中にうっかり置き忘れてしまったことは数多くあります。本当に迷惑かけてすみません(汗)

話は変わりますが、核共有関係の記事をネットで見ました。

う~ん、これって広島とか長崎のことから、やるには大炎上必至だろうなと・・・。そういう壁をどうやって越えるのかも、一つの課題だなと・・・。

広島で育ち(大学も中国地方内でした)、今も広島に暮らしてる身としては、そういうゴタゴタってけっこう感じてるんですよ・・・。何度もねぇ・・・。