カテゴリ

2022年4月23日土曜日

四肢欠損をしている女の子です


 新型兵器の生体ユニットとして使われている為に、四肢が切り落とされた女の子を描きました。レオタード型のパイロットスーツも併せて、できるだけ人権もクソもない世界を表現したかったんですね・・・。

で、昔なんですが会田 誠氏の『犬』という作品が批判に晒されていたことをふと思い出しました・・・。


あ、そういえばまた、絵葉書を印刷するつもりです。なんかプリンターのインクも少なくなっているのでそれも買わないといけないなと・・・。

昔はUSBケーブルでPCとプリンターを接続していましたが、今は無線接続です。そっちの方がケーブルでゴチャゴチャせんでいいですから・・・。