カテゴリ

2022年4月21日木曜日

もう遅くなりましたが

 もうこんな時間ですが、一応書いときます。

今日はこっちのミスでちょっとバタバタしとったもので・・・。

雨も降っとったしな・・・。

そういえば、バトルロワイアルの外伝漫画『天使たちの国境』を読みました。

どっちかというと雰囲気は原作により近づいており、担当教官は嘉門ではなく坂持でした。

本編の漫画版を象徴づけていた凄惨な人体損壊の描写や(特に相馬さん関連の)セクシャルなシーンもあまりないので、そういう人が苦手な人や、ストーリー性を重視したい人などは楽しめると思います。

まあ、私はあれもあれで結構好きなんですよね(笑)逆レイプとか脳漿ドバドバとか・・・。