カテゴリ

2022年4月16日土曜日

この漫画のタイトルって、わかりますか・・・?

 ずっと前に読んだ漫画で、殺意が擬人化された短編漫画を見たことがあったんですよ。

なんか女の子の姿をしていてね・・・。

収録された作品も、漫画のタイトルも度忘れしたんですが、誰か覚えてる人っていないでしょうか・・・?


話はまた変わりますが、ちょっとデリケートな表現を別名義で描いています。まあ、Twitterでそのことに関してお気持ち表明をちょろっと出したんですが、こういう所で、表現の自由とか日本の誇る文化という逆切れをせずに、のんびりとやっていきたいですね・・・。なんかオタクカルチャーって、結構人権意識への逆恨みが激しいと思うから・・・。