カテゴリ

2022年4月9日土曜日

トゥエルブスタッグ

はい、今日はもっと早い更新となります。

だって9日が始まったばかりだよ・・・?

 

で、自機の噴射炎とサイドアタックでスコアの倍率が上がる『トゥエルブスタッグ』というSTGがあるんですが、3面の市街戦でなんか家の煙突から煙が上がっている描写が気になったんですね、ちょっと・・・。いや、家じゃなかったらすみませんが、避難せずに悠長に生活しているのか、それとも火を消し忘れたまま大慌てで逃げていったのか、どうなのかが・・・。

そういえば、『ACTアート大賞展 2022』に拙作を出展中ですが、結果がどうなるのかがいつも不安です・・・。最終日までまだ2日あるんで、できることなら幽体離脱して会場まで行きたい気分です・・・。これじゃないですけど(笑)