カテゴリ

2022年4月24日日曜日

『赤ちゃんのホスト』を読みました

 『赤ちゃんのホスト』という漫画を読みました。

で、2巻を読んでああ・・・おるな~こういう人って思いました。

なんか「自分はエライ」みたいに捲し立ててくってかかる人が・・・。

ネットではそういうのって、ある程度はウケると思いますがリアルじゃどうかな~という思いです。小学生の時もそういうお母さんがおって、最終的におられんようになったからな・・・。

で、こういうの見たんですが、俺も大学院いってないし、大した大学じゃなかったからな・・・。でもそれをネットでわざわざ書いたり、相手に対していったりするんはちょっとどうなん?とは感じます・・・。