カテゴリ

2024年1月31日水曜日

◎模写をしました

 



漫画『昭和オトメ御伽話』の裏表紙から、模写をしました。夕月さん・・・立派な母親になったと思います・・・。でも、あの年でしっかりし(すぎ)ている月彦君は、ちょっと怖いな・・・と正直感じました・・・。なんか小学生あたりで大学に入りそうな・・・感じがする・・・。

で、珠子さんは前作『大正処女御伽話』で夕月さんのことを尋常小学校の生徒と勘違いした上に、実年齢がわかっても肩上げの取れない人間なんか敬う事なんかできないといってましたが、(落雷の失禁絡みで)傲慢な態度は改められ、本作では見事にお嬢様言葉も消え去っていたな・・・と・・・。

そういやとんでもないものを見てしまいました・・・。義務不履行って…そこらへんの右翼崩れの与太話ならともかく、政府が、ですよ・・・。