カテゴリ

2024年9月2日月曜日

フランスと日本のJR

フランスのアーティストで、JRという方がいます。JR・・・日本人にとっては、切っても切れない関係にあるんじゃないでしょうか?すみません、また私の悪癖が・・・アーティストではなく、西日本の方ですが・・・。もう私が生まれた後は国鉄は民営化された後なんで、日本国鉄というものに乗ったことがないんですよ・・・。ですが、國鉄広島からいつ脱せるのかと思って生活していて、その時が来たのは大学卒業後ですからね・・・。

で、フランスだったらJRじゃなくてSNCFですよね・・・。

ごめんなさい、こんな風にこじつけを・・・ああいう人らの1人としての、悪い癖です・・・。

で、ちょっと明日はメールのアカウント設定について書こうかな・・・とか思います。よくわかってなかった部分があり、人様に失礼になっていたかもしれないので、お詫びと報告もかねて・・・。