カテゴリ

2024年9月3日火曜日

メールアカウントの設定について

 昨日の文章で、メールアカウントの設定が・・・みたいなことを書きましたが、ちょっとそこら辺について謝罪をしておかなければ・・・と思います。

なんか恥ずかしい話ですが、(今のご時世で!!)私は大学卒業間近までメールでのやりとり・・・というのをまともに使ったことがありませんでした。もっぱら、電話連絡という形です。それにデジタル音痴ということも加わり、アドレスを書くだけで精一杯・・・という所がありました。 だから、アカウント設定の名前という所がよくわからず、名前をちょっと間違えていたりすることが過去にありました。最近では、エイリアスを増やしたので、そこら辺でも設定がわからずにミスをして、名前を書いてなかった・・・ということもありました。

この度はマナーに抵触するようなことをしてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

なんか・・・さんざんオンライン美術館にあれこれ書いてからこのザマとは・・・。

 

そういえば、こんな記事を見ました。 別世界に住んでる身としては、身に染みる内容でしたよ・・・。これはVtuberだけの問題じゃないと思います。それこそ論点がズレることを承知でいいますが、自分達は全然文化的特権階級ではなく、絶対に許されてはいけないことを楽しみ、だからこそ怒られる立場であることを自省して生きていかなくちゃ・・・ということを再認識させられる文章でした。