カテゴリ

2021年6月6日日曜日

Before dash

 

はい、車と女性を描きました。運転できるので、「少女」ではないです。

そういうことからか、個人的に未成年(特に小学生の子供)が車とか電車に乗って戦うアニメを見ると、心がざわついてしまいます。ほら、車って大人が運転してても、走る凶器になるじゃないですか・・・。

これを描くために車の資料をいっぱい見ましたが、鉄の質感を出すために、色々塗り方を工夫しなくちゃいけないなと感じました。

恩師の方にも、「これじゃ塗り絵だ」といわれましたし・・・。また、「塗り方が真面目過ぎる」とも・・・。

なんか難しいことが沢山立ちはだかっているように見えますが、なんとか頑張りたいです・・・。