カテゴリ

2021年6月22日火曜日

大人のノベライズ

 小学生の時、竹書房文庫から発行されていた『モンスターズ・インク』のノベライズを買ってもらったことがありました。

で、「これが大人向けのノベライズか」と妙な感激を覚えたものです。

それから、色々な映画やアニメのノベライズ作品を買っていますが、作品によっては劇中で描かれなかったことを詳しく描いており、色々と楽しいです。


そういえば、個展のことですが、まだキャプションを印刷していなかったので、それも進めねばと思います。

延期するとなんか色々いろいろ弛んでしまうからいけん(汗)

まあ、この状況下でやる意味はあるんかという感じも、正直あるんですけどね・・・。