カテゴリ

2021年6月12日土曜日

ワードを使ってました・・・

 夕べはずっとワードを使ってました・・・夜の3時くらいまでです。いや、正確にいうと3時21分までです。なんでそんなどーでもいいことを覚えてるんだよと思いますが・・・。

まあ、ある目的のために、ずっと文章をかいてきたわけなんですが、たとえ目的が達成されなくとも、「やってやったぜ」みたいな淡い勝利感があります(汗)


それはそうと、これを見て下さい。

あのバズりっぷりから、そうなるんじゃないかな~とうすうす思っていましたけど、アニメ化決定しましたね。私は正規雇用の経験がないんで、安直にフォローする資格はないと思いますが、有田イマリ先生、本当におめでとうございます!

ていうか、あの『はっぴぃヱンド。』という陰惨なデスゲーム作品を見るにあたり、180度の方向転換だと感じます・・・。