カテゴリ

2021年6月8日火曜日

半袖

 最近、Tシャツを着るようになりました。まだこの時期は早いかなと思いましたが、意外なほど気温の上がり方が早かったので、Tシャツを選んで正解だったのと感じます。

何も暑さのせいだけではなく、ワクチン接種の際も(筋肉注射の為に)ノースリーブかTシャツなどを着ていったほうがいいというので、来る事態に備えておこうという思いもありました。

それに、反ワクチン・・・あれも色々考えさせられるものがあります。

そのような主張をする人はマジでやってんのか、金のためにやってんのか、どっちなんでしょうかね・・・。はたまた承認欲求か・・・。

『ガソリン生活』という小説じゃないですが、赤信号を意図的に無視して渡るのと、赤信号を青信号だと信じて渡るのと、どっちが悪質かという問いを立てられてるような感じです。まあ、どっちも悪質なことに変わりはないですが(汗)