カテゴリ

2021年6月29日火曜日

アマゾンレビュー

 なんかよく、アマゾンレビューを読むんですけど、星1つにしろ、星5つにしろ、すごい名文を書く人がいるなーと感じる次第です。

自分も2つくらい書いたことがあるけど・・・すごく頭が悪いなと痛感します(汗)

なんでこの程度のことしか書けねーんだよ、もっと文章練れよ!って・・・。


そういえば、個展のことですが、絵葉書を刷るために、今度はプリンターのインクを買わなくてはいけないことに、気がつきました。近いうちにエディオンに行かなくては。納品書も書かんといけんし、バイト先にもその旨を伝えんといけんし・・・やるべきことが色々ありますが、一つ一つきちんとこなしていきたいです。

エディオン・・・ずっと前は「デオデオ」だったのに、もうそういうことに慣れてる自分がいます・・・。