カテゴリ

2021年6月15日火曜日

幼女幽霊の5巻を買いました

本日有田イマリ先生の『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』の5巻を買いました。前にも書きましたが、アニメ化されるらしいとのことで、本当におめでとうございます。

担当される声優の方が誰になるのか、アニメ版ではどんな展開になるのか、色々と楽しみです。

でも、幽霊ちゃんもリリィちゃんも、あれだけの年齢で死んだとなると、色々と裏がありそうな感じがします・・・。それに、なんか珍しく痛みを伴うシーンが出てきましたし・・・。

これは個人的な我儘でしょうが、もう少し誰かに憑依したり体が透き通ったりと、幽霊っぽいシーンを見せてほしいな・・・とも感じました。