カテゴリ

2021年6月21日月曜日

個人的に・・・

個人的に、AC4に登場したソルディオスの上の部分が、モンスターズインクのマイクと被ってしまう今日です。

最近はよく漫画雑誌のアンケートを書いていますが、個人的にモヤモヤしてしまう作品を見てしまいました。なんか身内にそういう人がいたので、素直に笑えなかったというか・・・。

でも、お金を払ってるとはいえ、こっちは読者なので偉そうなことは絶対にいえない立場だと思い、そのことについてはほとんど書かずにアンケートを提出しました。

そういえば、緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き気を引き締めてやっていきたいです。

個展のこともどうなるかわからんしな・・・7月11日といえば誕生日を過ぎとるから、また一つ年を取った状態でやるということだな(汗)DMも刷り直さんと・・・。