カテゴリ

2021年6月20日日曜日

宣伝をいただきました。

 この度、ギャラリーかのえ様で個展『Weaponized civilian』を開催予定ですが、そのオーナーである平松 敦子様がFMはつかいち様の番組に出演されました。

その際に、私の個展をご宣伝くださったようで・・・本当にありがとうございました。番組を聞いていないので本当にすみませんが・・・。

まだまだの力ながら、宣伝をしてくださった分、ベストを尽くしていきたいと思います。


なお、メカ一色にしようと考えていた個展ですが、絵葉書に女体もいれようかと考えています。はい、女体です。まあ、いままで人間をメインに描いてきたので、それを入れんと不自然じゃないか?ということです・・・。

知り合いの方にメールで「いいね」といわれたやつです。決して武勇伝ではありませんが・・・。