カテゴリ

2021年6月23日水曜日

色々めんどいですが・・・

 なんか最近、色々と「めんどい」ことがあるなーと感じるこの頃です。

でも、あんましそういう言葉を使っていると、幸運が逃げてしまうかもしれない・・・。

そういえば、大学の先輩が「ため息をついてると、幸運が逃げてしまうよ」といっていましたが、なるべくそうありたいものです。夜勤のバイトでちょっときついけど、この程度、自分にとっては甘いもんだなと思いますし。

そういえば、メカの絵を制作中なんですが、腕の部分をなんとかしたい・・・。武器腕なんですよ。カルネージハートのオーバーキルエンジンみたいに。

もうじきそれが解決すれば完成するし、ネットにもアップできるんですが・・・。