カテゴリ

2021年9月13日月曜日

ペン入れを済ませました。

 はい、今制作している作品のペン入れを「ほぼ」済ませました。

あれって一歩間違えると、また振出しに戻るので、すごい気を使います。

ペン入れをする寸前、「パースとかデッサンに狂いはなかったかな?これでよかったかな?」と何度も確認するもので・・・。まあ、でもまだまだ未熟者だということを痛感させられます・・・。

そういえば、某大手書店がまた閉店すると聞いて、「またか・・・」と思いましたが、やっぱり再開発の影響で、そっちに移転するんだろーなとか考えてます。今すごい工事してるし。

そこにはレンタルDVDのコーナーもあったんですが、POPがいささか映画関係者に失礼ではないんじゃない?という感じがしてました。

だって俳優さんを「汚いデブ」呼ばわりしてたもんで・・・。

あれってずっと気になってたよ・・・。