カテゴリ

2021年9月15日水曜日

着色しています。

 ペン入れが終わったので、今はコピックで着色しています。

なんか、ちょっと気の遠くなるような作業だったな・・・。やっぱり、色々と反省点が見つかりましたが、ここは描きぬいていこうと思います。

鉛筆も2Bを買おうかと思ったら、間違ってHBを買ってしまいました(汗)

なので、2Bを買い直そうかと思っています。

そういえば、昨日書いた業者さんの出費ですけど、2万5000円くらいかかりました。

概数です。「2万5000円」というのは実際の金額を四捨五入した数なんで、ホントはちょっと高かったです。

そして、知人にちょっと住んどるところに関して色々とバレました。

住所・・・名刺とかバイト先には色々書いてるんですが、ね・・・。ネット通販とかも・・・。それは仕方ないと思います。住所書いてなきゃ大事な書類貰えないし、商品もとどかないし、ね・・・。

でも、そこに個人的な感情や私見が入り込む余地があったら、あんまし住所とかステータスとかについてしゃべりたくないというのが本音じゃないですか・・・?