カテゴリ

2021年9月12日日曜日

背景を色々考えています・・・

 最近、またメカ物の絵を制作中です。

色々とポーズをやり直しましたが、背景の方も・・・ね。

なんか失敗したらどうしようとかいう不安が大きく、まだペン入れができていません・・・。

そういえば、昨夜また変な夢を見まして・・・泣いて命乞いをしている相手に銃を突きつけている夢です。で、将来の夢とか希望をしゃべれば助けてやるというんですが、いざ相手がそれをしゃべったら引き金を引くという結末で・・・かなり悪趣味な夢だったな(汗)

まあ、私はそんなことを楽しんだり、実行したりするような人間ではないことは、ここに強調しておきます・・・。