カテゴリ

2021年9月16日木曜日

着色進んでます。

 胴体と腕の着色が終わったので、次は脚の部分と背景になるかと思います。

青空なんで、雲をきちんと描いていきたいなと・・・。まだその辺が真っ白なんで、ちょっと緊張しています。

そういえば、動画サイトで(不謹慎ですが)新幹線が地震で緊急停車したときの動画を観ました。

やっぱり当事者目線でうつされた光景は、やっぱり臨場感がありますね・・・。

ずっと前にも乗っていた飛行機が乱気流に巻き込まれ、激しく揺れだした時も、機内で撮影をし始めるお客さんがいたので、その心理はわかる感じがしました・・・。

そういえば、よくテレビで「衝撃映像100連発!」という番組があると思いますが、ちょっと疑問に思ったことがあるんですが・・・ちょっとやめにしときましょう、この話・・・。