カテゴリ

2021年9月1日水曜日

壊れてしまいました

 最近、よく使っていたMP3プレーヤーのイヤホンジャックが壊れてしまい、片方の音しか聞こえなくなってしまいました。なんでMP3プレーヤーかというと、買った当時、それしか買う金額のお金しかなかったからです・・・。

なので音楽を聴く際には奥歯にものが挟まった状態か、かゆい所に手が届かない状態です・・・。

まあ、バイト代がたまったら新しくウォークマンを買おうかと思います。


そういえば、今日は新しい作品の制作をしていました。なるべく少女感が出ればいいな・・・と思いながらふでを動かしていました。

そして、極力ペッタリ感が出るように気をつけていますが、やはりまだまだだな・・・と感じております。厳しいこといわれる内が幸せ、だよなあ・・・。