カテゴリ

2022年8月12日金曜日

頭が大きすぎました。

 ブラッド・ピット氏のデッサンをしましたが、頭が大きすぎたので公開はしません。

恥ずかしいので・・・。まあ、描いたのは映画『デビル』からだったんですが、一瞬、派手なアクション映画かな?と思ってみたのですが、何とも切ない展開でした・・・。これ観たの小学生の時だったですよね・・・。

でね・・・。なんかnoteとかはてな匿名ダイアリーとかで、いきなり過去語りを始める人っているじゃないですか。

私も不平不満を親とか友人にいってしまうことはありますが、なんか『おしん』よろしく「これまでカワイソーな環境で生きてきたアタシ」をアピールして、文化資本への恨み節を延々と語り続けるのもなんだかなぁ・・・と感じることがあります。まぁ、半端な苦労しかしておらず、半端に豊かな場所で生きてきた自分がこういうこといっちゃいけんな・・・とも感じますが・・・。