カテゴリ

2022年8月9日火曜日

鬼畜の街を読みました

最近、『鬼畜の街』という漫画を読んだんですが。あれ、すぐに未完で終わってしまいましたよね・・・。ああいう展開を見ると悔しくなります・・・。

で、なんか主人公が出所した(乱雑な言い方ですが)レイプ魔にいう言葉は、マジで頷けるものがありました。「女しか襲ったことないあんたは弱い」本当にそれですよ、それ・・・。

バカは弱いやつを狙うっていうセリフ、舞上 王太郎氏の短編小説『スクールアタック・シンドローム』にもあったような気が・・・。

で、昨日レターパックを買ったんですが、住所を間違えたんでこれからまた郵便局にいってきます。換えてもらうために・・・。