カテゴリ

2022年8月18日木曜日

◎珠代さんスペシャル

桐丘さな先生の『昭和オトメ御伽話』を読んだので、珠代さんメインで描きました。

エロ&狂気フルスロットルならではの魅力がありますね、あの人は・・・。


奇跡的に、下書きもせずボールペン一本で描けたものです。


着物の模様が地獄でしたし、(失礼ながら)落書き程度でやったんでちょっと雑にすました所があります。すみません・・・。細長い指もエロいです・・・。

そういや、昭和といえばインベーダーゲームとかファミコンっていうイメージがあるんですけど、自分が平成生まれで、戦後寄りだからかな・・・?まあ、それだけ昭和時代が長いということですかね・・・。