カテゴリ

2022年8月29日月曜日

デリケートな問題

 ずっと前、バイト現場でけっこう自分にとっては気にしていたことを、冗談としていわれたことがあるんですよ。まあ、みんなが噂のネタにしていることだから便乗したってことでしょうけど、当事者にとっては冗談のノリで触れないでほしいって話ってあると思いません?まあ、どうしてもネタにしたいんだったら戦う覚悟でやってくださいとしか・・・。ああいう話に限ったことではありませんが、こういう感覚に囚われる話って結構あるんですよね・・・。ですが、本人は社会と戦ってると錯覚してるから猶更質が悪いというか・・・。

そういえば、テレビゲームやPCゲームをやってる割には、ゲーセンでゲームをあまりやったことないです。東京ディズニーランドとかスペースワールドにあるゲーセンでちょっとやった程度ですが、ボタンとかスティック操作に慣れないので、簡単に死にました(笑)

金かかるしな・・・。