カテゴリ

2022年8月11日木曜日

順番抜かし2回もやられました

 こないだ、順番抜かしを2回もやられました。この猛暑ですし、それを指摘するスタミナもなかったんで黙っておきましたが・・・。でも、前やられたときは流石にいいました・・・。「ちょっと順番抜かしじゃないですか?」と・・・。

まあ・・・こういうのは「正しさ」というよりかは「マナー」の問題だよね・・・と思ったり・・・。

基本的に正しさというものが最優先され、そこに順応できた人だけを認めるという世界はポルポト政権下のカンボジアとかヒトラー政権下のドイツにつながってるんじゃ・・・?と感じております・・・。

でも、アートという口実で、どっかでルールを破っている自分が人のルール違反に口を出すのも恥ずかしい・・・という部分もあります(汗)