カテゴリ

2022年8月4日木曜日

◎絵の練習をしました

 絵の練習をしました。主に読んでいる漫画作品からです。絵の練習は基本的にクロッキー帳でやってます。

昴先生の『花むすび』より。特に推しキャラは馨ちゃんです。けっこう私服がいいセンスですし、続きを待ってるんですが、1巻が刊行された後、続刊の話がいまだに無いので残念に思っています・・・。だって読んだのは2015年ですから・・・。

有田 イマリ先生の『しゅうまつの小日向さん』より。なんか有田先生は『はっぴぃヱンド。』に比べたら、おだやかな印象の作品が多くなってきたなと感じています。尚、『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』のアニメのDVDを観ました。倉橋さん目的です(笑)
柏原 麻実先生の『少女惑星』より。推しキャラは公子ちゃんです。
スレンダーな体系のキャラが好みなもので・・・あと髪が長いというのも・・・。
 
伊藤 ハチ先生の『屋上の百合霊さん SIDE A もうひとつのユリトピア』より。
特に美紀さんの優しさが染みています・・・。なお、原作ゲームはR18指定なので、18歳未満の方は絶対に探さんようにしてください。どうかよろしくお願いいたします。あと年齢を誤魔化して買うのも論外です。