カテゴリ

2022年8月15日月曜日

◎完結・・・という関係もあります

 水沢 悦子先生の漫画『ヤコとポコ』の7巻を買った・・・という所でちょっと関係はしているな・・・?と思いますが、一応、絵の練習をあげておきました。


同じく水沢先生の『もしもし、てるみです。』からです。推しキャラはみちるちゃんです。

ああ見えて、悩める女の子として描かれている所がよかったです。

そして、うさくん先生の『うねちゃこ!ときめき家庭科部』からです。
なんか自分の経験だとこんなに楽しい思いはしていなかったので、羨ましかったです・・・。みんなが・・・。

なんか水沢先生もうさくん先生の作品も、必要以上に優しくて誰も傷つかないような、変な配慮をしている部分がない(むしろ、そういう所で避けられがちな話に光を躊躇なく当てる)所が好きなのです・・・。