カテゴリ

2022年8月24日水曜日

難癖をつけられた話

 なんかちょっと前に、イギリスの鉄道会社がプライド月間ということで電車をレインボーカラーにラッピングしたんですね。まあ、詳しいことはここに書いてあるんですけど・・・。

まあ、「繊細ヤクザ」とか「新型うつ」みたいな人権思想への逆張りと難癖はいつでもあるんだなと・・・。まあいう方は大袈裟に騒ぎ立てて難癖つけとるけー、俺らこそ被害者じゃみたいな感じなんでしょうけど・・・。リンク先にあるように、きちんと会社側は的確な反論をしていました。

そういえば、可能だったらまたミニ画集を作って出展したいです。いま編集中なんですが、思うように画像がたまりません。ついでに印刷代も吹っ飛ぶじゃろうしな・・・。