カテゴリ

2022年8月19日金曜日

ちょっと違うんじゃない的な・・・

 昔、ケータイ小説に興味をもっていたので、某ケータイ小説サイトに何度かアクセスしていました。で、なんか場の雰囲気とは違うな~と思う作品を見つけて・・・。

いや、明らかに自分の知識とレベルで勝てる環境を選んでやってるんじゃないのか、この人は・・・と思ったことがありましてですね・・・。何かケータイ小説家みたいな人を舐めてて、そこでインテリとして君臨したいみたいな承認欲求を感じたんですよ・・・。

まあ、自分だって同じ失敗を少しだけしたことがあるんでわかるんですけどね(汗)

ああ、昨日は晩御飯を食べ忘れました(汗)

こういうのってたまたまあるから、気をつけんとな・・・。