カテゴリ

2020年11月12日木曜日

トラウマの話

 まあ、よくネット上では「トラウマシーン」とか「トラウマアニメ」みたいな言葉を聞くと思いますが、自分の比較的新しいトラウマをここで書こうかと思います。

以下、かなり汚いことが書いてありますので、食事中や下品な話が嫌いでなければ下の「続きを読む」をクリックしてどうぞ(汗)

あれは数年前に派遣のバイトをするために、みんなで指定されたコンビニ前で待ち合わせをしていた時のことでした。雑誌が買いたかった私は、コンビニの中に入りました。で、会計を済ませてトイレに行こうとしたとき、便器(和式でした)のそばに何かが落ちているのを見ました。

そのあと、一緒に待っていた人がコンビニに入って、「人糞が落ちていた!」と騒いでいたので、「あーやっぱりトイレにいって見てしまったんだな」と思いました。

後からあんなものを処理されたであろう店員さん、本当にお疲れ様です・・・。

尚、あの時のバイトは人生初めての夜勤だったので、かなり新鮮な経験でした。

仕事が終わった時、帰りの電車で見た朝日は、すごくキレイでした。