カテゴリ

2020年11月6日金曜日

特典のコレクション

学生時代に、来瀬ナオ先生の漫画『半透明勤務薄井さん』の1巻を買ったことがあるのですが、そこで店舗ごとに特典があることに気がつきました。なので、色々とアニメイトやメロンブックス、喜久屋書店などを巡って薄井さんの特典ペーパーやイラストカードなどを集めておりました。ああ、その時は夏休みを利用して東京のCOMIC ZINまで行ったっけな・・・。ここから、得点のために漫画本を何冊も買うという行為を覚えてしまったんだよ、俺は(汗)のちに柏原麻実先生の『少女惑星』とか、伊藤ハチ先生の『屋上の百合霊さん SIDE A』(←一応、原作ゲームはR18指定なので注意!)でも繰り返しています・・・。

で、一番のお気に入りはメロブックスの特典です。作中の頑張り屋さんで健全なOL姿とは違い、すごく官能的な雰囲気があって、今でもすごく見入ってしまいます。

そんなことをしてるから、お前は学生としてダメだし、今でも下流なんだよと自責している毎日ですが(汗)