カテゴリ

2021年11月21日日曜日

『花れて輪になれ えがおひろしま2021』終了いたしました。

本日 皆様のおかげで、無事に『花れて輪になれ えがおひろしま2021』に拙作の絵葉書を出展・販売させていただくことができました。

この場をお借りして、拙作の絵葉書をお買い上げ下さったお客様及び、出展者の方々、まだまだ未熟な力故に多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、御親切にして下さったHAP-Bのスタッフの方々に厚くお礼を申し上げます。この経験をステップに、ベストを尽くすためのさらなる努力をしていきたいと思います。

本画像は、本日私と共に出展された後輩及び、恩師の方々がトークイベントに御参加された様子です。アートシーンの最前線で戦う人間としての理念を聞くにあたり、まだまだこちらには、自分のことを話すに値する価値がないことを思い知りました・・・。精進せねば・・・。

なお、Twitterの拙アカウントにおいて、拙作をお買い上げ下さったささやかなお礼として、出展者の方々のご紹介をさせていただきましたので、どうかご覧下さませ。