カテゴリ

2021年11月20日土曜日

『花れて輪になれ えがおひろしま2021』開催中です

 現在開催中の『花れて輪になれ えがおひろしま2021』に拙作を出展させていただいております。その画像をアップしておきます。


はい、絵葉書のみです。特に真ん中の作品は苦心して制作いたしました。まあ、何が苦心かというのは人が決めることだし、自分であまりそんなこといいよったらアミバになってしまうからなあ(汗)

そして、会場に来た時、愛用していたデジカメを忘れたのに気がつき、泣く泣くガラケーで撮影しました。はい、この文章でアップした写真のことです・・・。

まあ、スタッフの方々のお話によると、拙作の絵葉書はちょっとは売れたらしいし、それがなんかの力になりゃええかな~と思っています。