カテゴリ

2021年11月4日木曜日

殴られる手


手の練習をしました。今度作品の制作をする際、ちゃんとやったことが応用できていればいいのですが・・・(汗)


そういえば、最近漫画でキャラクターが殴られるシーンがあったのですが、今制作している作品で、それを参考にしています。

ロボットものなんですが、やっぱり関節部分をきちんと描かないとなと感じています。自分の目指しているものと比べたら、やっぱり下手糞でまだまだだなと・・・。

ていうかパーツが破損する所も、なんかリアリティがあるかどうか不安です。

ただロボットという「絵空事」を描くだけでなく、マテリアルな部分をもっと追及していきたいです・・・。