カテゴリ

2021年11月12日金曜日

一部完成しました

 絵葉書を一部印刷し終わりました。

けっこう疲れました。でも作業はプリンターに任せてあるのになあ(笑)

最近はけっこうハードな生活だと思いますが、やりがいもちょっと感じています。

なぜ「ハードな生活だ」と断言せずに、後ろに「思いますが」という言葉をつけたのかというと、(前にも同じ趣旨のことを、この公開日記で書いたと思いますが)世の中にはもっと苦労している人がいるので、そう簡単に自分頑張りましたみたいなことをいうと失礼ではないか・・・?と感じたからです。まあ、こないだは12時間ぐらい寝とったしな(汗)妬みで殺される覚悟で書きましたよ、ここ・・・。