カテゴリ

2021年11月3日水曜日

そういや・・・

 そういや東京の私鉄でまた通り魔事件があったみたいで・・・。

(いい方が悪いのは承知ですが)死者が出なかったのは不幸中の幸いだと思いますが、ほんとにこういう類の事件って、いい加減な犯人探しが行われやすいから、気をつけておかんと・・・。

少数のせいで多くの人が犯罪予備軍みたいに見られる風潮は、もうなんとかならんのんかなと思います。


ところで、また作品を制作しております。キャンバス画なんですが、やっぱり目とか服とか、細かい所を描くのはすごい難しいです・・・。ファッションセンスもねえしな(汗)

服装はピンクを基調にしようかと思っています。カラフルなほうが受けやすいって、大学の同級生にアドバイスを貰ったんで・・・。