カテゴリ

2021年11月10日水曜日

手の練習を続けています


 はい、手の練習をアップいたしました。なんかこうしてみると、プラモデルに付属しているフィギュアを思い出しますね。あれもほとんどがパーツ分割式じゃないですか。

今後は特に、手首のくびれを意識して描いていきたいです。

今度は真ん中に女の人(少女じゃないです)が描かれていますが、気にしないでください。ただの落書きなので・・・。

イメージとしては、ロボゲーのオペ子さんです。例えるなら、ACLRのシーラさんとか、AC4のフィオナさんとかです。フィオナさんの優しさにくらべると、エミールは酷すぎると毎回思っていました。特にハードモードのシュープリス戦は・・・。シーラさんもあの言動から守銭奴呼ばわりされていますが、あの極限状況だと綺麗ごとじゃない本音が漏れるのは当たり前だと思いますし、そんなに彼女はスクルージ的な雰囲気ですか?とも感じてるんですが・・・。だって、終盤ではちゃんと主人公を気遣ってくれるじゃないですか・・・。