カテゴリ

2022年7月3日日曜日

塗りなおしました。

今、某公募に向けて作品を制作していますが、肌の色をちょっと塗りなおしました。

メインで使っている絵具はリキテックスのアンブリーチドチタニウムとチタニウムホワイト、そしてライトポートレイトピンク、ピロールオレンジ等です。

ああ、そうそう、絵具が足りんくなってきとるから東急ハンズに行かなくちゃ・・・と思います。

そういや期日前投票行ってきましたけど・・・ああいう時って、なんか現代アートってなんか特定の政治的傾向があるなってつくづく感じます。ていうか選挙の時は殆どが期日前投票です、私の場合・・・。

まあ、自分がその波に要領よく乗れんから、ちょっと斜に構えて見てしまうんかもしれん・・・現代アートを・・・。