カテゴリ

2022年7月6日水曜日

紛失させられました

 別に私の持ち物の話ではありませんし、私だって相手に失礼かな?と思われるようなミスをやってしまい、申し訳ないという思いに駆られることがあったので人のことはいえないんですが、今日はちょっと紛失関係のミスをこれまでのトータルで4回ほどやられまして・・・。

今までは「あ~いいですよ、いいですよ(笑)」で済ませてきたんですが、今回ばかりはちょっとカチンときて、「もうこれで4回目ですけど?どうなってるんですか?」という感じのことをついいうてしまいました・・・。一応クレーマーみたいにギャーギャー怒鳴ったわけじゃないです。静かにいいました。それでもちょっと悪かったとは思いますが・・・。

で、今日市内を歩いとったらおじさんが喧嘩してました。偏見を露呈するわけじゃないですが、ああいう人らってマジで嫌だな・・・。