カテゴリ

2022年7月9日土曜日

明日は投票日ですね

 まあ、元内閣総理大臣だった人が殺害されたということで、明日の投票日がどうなることやらとネットで騒がれていますが、事件前に期日前投票を済ませた私はある程度は幸せだったのかもしれません・・・。まあ、なんかああいう時のネットの反応って違和感ありまくりなんですが・・・。なんかSNSに何でも気軽に書きこめるという環境が、被害者の死体を飽きるまで玩具にしとるように見えてね・・・。

こういうところから、早速根拠のない犯人探しやとってつけたようなハッシュタグデモが行われているわけですが、現在始まったといわれている第7波や変異株の動向次第では徐々に忘れ去られるんだろうな・・・とも考えています。

そのせいか、昨日は絵があまり捗りませんでした・・・。あの人が政治家として残した疑惑や不正は殆ど擁護できませんが・・・。